すぅの日記🌱

2月13日おむかえのスノーホワイトの「 すぅちゃん 」の日記🐹

#55 ハムスターがぺたんこで驚いた話😳

 

 

 

こんばんは( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

 

 

[ ハムスター ぺたんこ 🔍 ]

 

などで検索すると

可愛いハムちゃんがたくさんでてきますが

( おむかえする前は癒されてました💕 )

 

実際おむかえしてみると

ほんとうに細いところでも

自由に動き回って驚きます😳

 

手の上でぺたーんとはしてくれませんが

( いつかはしてくれるかな? )

このあいだ掃除をした後の

机の上で遊ばせていたときのことです…

 

f:id:applesheep:20180408012449j:image

 

机の上の棚に置いている

ピンクの置物 ( ? ) の下に

するするするっと自分から

吸い込まれるように入ったのです…!

 

いやぁもうほんとにびっくりして😳笑

 

置物のを退かして救出したのですが

またするするっと…!

 

これは挟まってるんじゃない!と

確信して安心はしましたが

ちょっとおでぶなすぅちゃんでも

ここまでぺたーんになるとは…💦

 

すぅちゃんちょっと楽しそうだし

しばらくその場で遊ばせていました😑笑

 

f:id:applesheep:20180408013015j:image

 

🐹 { これおうちにもってかえるのー!]

 

f:id:applesheep:20180408013223j:image

 

🐹 { これはなに??]

 

f:id:applesheep:20180408013310j:image

 

🐹 { いつもとちがうところはたのしいな! ]

 

 

またここで遊ぼうね😊💕