すぅの日記🌱

2月13日おむかえのスノーホワイトの「 すぅちゃん 」の日記🐹

#23 すぅちゃんのハウスについて🐹🏠

 

 

 

こんばんは( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

 

昨日の記事で書きましたが

今日はすぅちゃんのハウスについてです🐹

 

2階でごはんを使っていたのですが

階段がぐらぐらで危ないと判断し

ハウスを替えることを検討してました😔 ( 階段を外してつかってました )

 

ですがなかなかいいハウスが

見つからず、可愛いなと思っても

レビューが残念だったり

危なそうだなぁと感じてしまったり

なかなか決まりませんでした😩💦

 

ですがおむかえした頃に

ハウスでおしっこをしていたため

やはり替えないとなぁと思い

欠点もわかっている同じ2階ごはんを

もう一度購入することにしました😊

階段のぐらつきはもうわかっているので

届いた段階で外し横につけました!

 

階段がなくても🐹{ よいしょっ ]と

自分で登ってたので最初のほうは

外しただけだったのですが

あれば楽だし落下の危険も

少なくなるかと思って設置しました😊

 

最初は気がつかなかったすぅちゃんも

後から発見したみたいで

階段をつかって上り下りしてました😉笑

 

来たときは2階でごはんの下を

ハウスとして使っていたのに

いまはなぜか素焼きのキノコハウスで

ねんねしています🍄zzZ

 

f:id:applesheep:20180307015241j:image

 

すぅちゃんの下には手縫いした

フリース素材のもふもふがあります😊

気に入ってくれてるみたいで

いつもその下や上で寝てくれてます💕

 

f:id:applesheep:20180307015531j:image

f:id:applesheep:20180307015540j:image

f:id:applesheep:20180307015546j:image

 

耳ぴょこぴょこすぅちゃんです🐹💕