すぅの日記🌱

2月13日おむかえのスノーホワイトの「 すぅちゃん 」の日記🐹

#26 しぃちゃん🐹💭

 

 

 

こんばんは( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

 

 

ほぼ毎日実家には帰ってるのですが

昨日久しぶりにしぃちゃんの

写真を撮りました😊🌱

いつも遊ぶばっかりで忘れちゃうので…笑

( 写真撮るよりも遊びたい!笑 )

 

f:id:applesheep:20180309144913j:image

 

🐹かわいくとってね

 

f:id:applesheep:20180309144935j:image

 

🐹こんなポーズもどうかしら

 

ばっちりカメラ目線きたーっ😊✨

 

やっぱりしぃちゃん美形です☺️

 

ジャンガリアンではなく

キャンベルとのハイブリッドだと

ほぼほぼ確定なのですが ( 特徴で )

キャンベルは美形さんばっかりなので

しぃちゃんもそれを受け継いだんでしょうね😊

 

ハイブリッドは寿命のことや

病気のことで敏感にはなりますが

元気なうちはたくさん遊んで

あげたいと思います☺️💭

 

f:id:applesheep:20180309145305j:image

 

あとママがベタ惚れしている

シルバー文鳥のキキちゃんも

実家にいます🐣💕

まだヒナでおむかえ1ヶ月ですが

元気にすくすく育ってます☺️