すぅの日記🌱

2月13日おむかえのスノーホワイトの「 すぅちゃん 」の日記🐹

#60 プロゲーマーだよ!すぅちゃん🐹🎮

 

 

 

こんばんは( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

 

昨日の夜主人が

すぅちゃんの画像で

遊んでいました😏笑

 

f:id:applesheep:20180413122241j:image

 

 

主人はかなりのFPS好きです🎮🔫

 

私も誘われてちょこっと

一緒にやったりとかしてます😉

 

なのでヘルメットとか銃とか

どうしてももたせたくなっちゃうみたいで…笑

 

f:id:applesheep:20180413122225j:image

 

🐹 { 衛生兵〜〜!]

 

( ヘルメット思ったよりも大きかったので手で支えてます⛑笑 )

 

すぅちゃんも目指せ

プロゲーマーだね…!

ハムスターのプロゲーマーなんて

初かもしれないね!笑

 

 

f:id:applesheep:20180413122313j:image

 

 

🐹 { がんばるよ〜〜!]

 

 

- - - - -

 

今日はお天気がよかったので

ぬいぐるみなどを干しました☺️✨

 

午前中は病院に行って帰りに念願の

ストロベリーベリーマッチフラペチーノ🍓

を買いに行きました☺️💕

 

f:id:applesheep:20180413122626j:image

 

f:id:applesheep:20180413122617j:image

 

聞いてた通りイチゴ感がすごくて

イチゴをまるのみしてる…!って

感じでした🤤

 

後の方になってくるとクリームが混ざって

イチゴアイスみたいな味になりました🍓✨

 

前にあった桃のフラペチーノの時は

クリームなしがおすすめでしたが

今回はアリをオススメします🤗✨

 

やっぱりイチゴは最強ですね!🍓

たくさん飲みたくなりますが

やっぱりフラペチーノは

ちょっとお高めですね😂贅沢だ〜!

 

最近まったくスタバに行ってなくて

今回行ったのもイチゴにつられただけなのですが

トールサイズってこんなに大きかった…?

ってなるくらいには久しぶりでした😂笑

 

1人の時はショートサイズにしよう…

トールサイズは主人とはんぶんこして

ちょうどいいくらいですね😳💭

 

あんなにトールサイズの

フラペチーノをたくさん飲んでた時期を

思い出すとびっくりです😢

 

 

明日からまた天気が崩れるみたいなので

体調に気をつけなければ…💦