すぅの日記🌱

2月13日おむかえのスノーホワイトの「 すぅちゃん 」の日記🐹

#61はじめてのキャベツ🐹✨

 

 

 

 

こんばんは( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

 

 

すぅちゃんにはじめて

キャベツをあげてみました☺️

 

f:id:applesheep:20180414155824j:image

 

( もっしゃもっしゃ )

 

f:id:applesheep:20180414155918j:image

 

( もぐもぐもぐ )

 

f:id:applesheep:20180414160019j:image

 

🐹 { これおいしい〜〜!]

 

最近すぅちゃんには

ちょっとずつ生野菜に慣れて

もらおうと挑戦しています😊✨

 

ブロッコリー、にんじん、きゃべつを

 

あげたりしてますが

茹でたブロッコリーがすごく好きみたいで

一瞬でなくなります😂

 

乾燥にんじんは大好きなのに

茹でたにんじんはあんまりみたい…

なんでだろう?

 

かぼちゃも買ってきたので

ふかしてあげようと思います☺️

 

 

 

- - - - -

 

 

 

昨日の夜はカレーを作りました☺️

 

f:id:applesheep:20180414161817j:image

 

主人と2人なのでなかなか

なくなりませんが

節約にもなるので1ヶ月に1回は

カレーにしてます😊

ドリアにしたりカレーパンにしたり

最後はカレーうどんで食べれるので

たくさん作っておくと便利ですよね🤗

 

f:id:applesheep:20180414161928j:image

 

今日は雨予報でしたが

夕方まで降らなくてよかったです☺️

 

明日は流石に降るかなぁ😣