すぅの日記🌱

2月13日おむかえのスノーホワイトの「 すぅちゃん 」の日記🐹

#56 新しい別荘😊

 

 

 

こんばんは( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

 

 

すぅちゃんに新しい別荘を

建てるべく100均に

いってきました☺️✨

 

ダンボールがあまっていたので

それにリメイクシートを貼り

いえにある小物を合わせて

ドールハウスっぽくしてみました!

 

 

f:id:applesheep:20180409192517j:image

 

f:id:applesheep:20180409192532j:image

 

 

f:id:applesheep:20180409192549j:image

 

キッチン✨

 

f:id:applesheep:20180409192604j:image

 

おふろ🛀

 

f:id:applesheep:20180409192636j:image

 

窓から見るとこんな感じです☺️

 

 

小物系は全て取り外せるように

なっているので

模様替えなども簡単です😊

 

おそうじのとき、へやんぽのときを

メインに使いたいと思います😌

 

それとマンボウの器がなんと

ほんとうにトイレにみえて

びっくりしました笑

 

主人がひらめいたのですが

厚紙を丸く切って貼ったら

完全にトイレです…笑

 

基本遊ばせるときは

ミニチュアや小物を外しますが

こうして撮ってみると

ほんとに可愛いですね🐹💕

 

f:id:applesheep:20180409193147j:image

 

🐹 { あたらしいべっそうだ〜!]