すぅの日記🌱

2月13日おむかえのスノーホワイトの「 すぅちゃん 」の日記🐹

#29 おむかえ1ヶ月記念🐹すぅちゃんのお家が2階建てになる🏠

 

 

 

こんばんは( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

 

 

f:id:applesheep:20180313170752j:image

 

暖かい日が続いてますね😊☀️

 

f:id:applesheep:20180313170859j:image

 

すぅちゃんもぽかぽか日和で

ねむねむです🐹zzZ

 

タイトルにもありますが今日は

おむかえ1ヶ月になりましたー😊🎊

 

 

f:id:applesheep:20180313173420j:image

 

これはすぅちゃんが来た日 ( 2018.2.13 ) に撮ったはじめての写真です😊

 

今では体重も増え大きくなり

ちょっぴりワガママ姫に😂

 

f:id:applesheep:20180313171656j:image

 

へやんぽ、あくびや寝てる姿、

いろんな表情を見せてくれるようになり

主人もわたしもメロメロです🐹💕

 

f:id:applesheep:20180313171816j:image

 

f:id:applesheep:20180313172015j:image

 

親バカ全開で見守ってます😊笑

 

そんなすぅちゃんに

おむかえ1ヶ月記念と

無事に1ヶ月むかえられた感謝もこめて

おうちを2階建てに改装しました😊

 

 

f:id:applesheep:20180313172514j:image

 

( 普段カゴは外にあります😊 )

 

f:id:applesheep:20180313172530j:image

 

f:id:applesheep:20180313172547j:image

 

ネームプレートをつけたり

ベンチをうまうま用に設置したり

色々つけました😊

 

f:id:applesheep:20180313172826j:image

 

🐹ここでうまうまを食べるのね

 

f:id:applesheep:20180313172936j:image

 

🐹下も暗くていい感じなの

 

階段も行ったりきたり

楽しそうに使っていたので

気に入ってくれたのかな😂?

 

f:id:applesheep:20180313173134j:image

 

たくさん遊んでね!すぅちゃん😊

 

 

これからもよろしくね☺️