すぅの日記🌱

2月13日おむかえのスノーホワイトの「 すぅちゃん 」の日記🐹

#47 だして!だして!⚠️

 

 

 

こんばんは( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

 

 

今日はすぅちゃんの

だしてだしての仕草を撮ったので

まとめてみました☺️

 

f:id:applesheep:20180331201548j:image

 

🐹 { あそぼーよー]

 

f:id:applesheep:20180331201600j:image

 

ガサゴソ

 

f:id:applesheep:20180331201611j:image

 

ガサガサ

 

f:id:applesheep:20180331201628j:image

 

🐹 { はやく!]

 

f:id:applesheep:20180331201645j:image

 

f:id:applesheep:20180331201656j:image

 

🐹 { だ!し!て!]

 

こんな感じで激しく

下を掘るような仕草をして

だしてコールをします😑笑

 

最後の壁ドンみたいなのは

写真だとかわいく見えますが

なかなか迫力がありますよ😞⚠️笑

 

夜中とか朝方にもやるので

起こされることが多々あります笑

 

いつもはかわいい仕草が多い

すぅちゃんですがこの時ばかりは

別ですね😊 ( そこもまたかわいい )

 

 

わたしは机の周りを片付けたり

いろいろ動いたのでヘトヘトです…

 

これからご飯を作るのですが

手抜きにしちゃおうかな…🤤笑