すぅの日記🌱

2月13日おむかえのスノーホワイトの「 すぅちゃん 」の日記🐹

#59 袖ハムすぅちゃん🐹と夜景💫

 

 

 

こんばんは( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

 

 

またすぅちゃんの

可愛い袖ハムが撮れました!!

 

f:id:applesheep:20180412170143j:image

 

f:id:applesheep:20180412170157j:image

 

f:id:applesheep:20180412170209j:image

 

すごい嬉しそうな顔を

してるとおもいませんか😊💕?

 

毎日のように袖に入って

手と袖の間に挟まってます笑

 

 

うまうまを食べる時も袖の中🤤💕

 

 

- - - - -

 

 

さっきまでお出かけをしてたのですが

主人が内緒で夜景をみに連れて行って

くれました😣💦

 

f:id:applesheep:20180412221613j:image

 

ここ私が好きな夜景スポットなんです💕

ずっと行きたくて、でもなかなか

時間がなくて行けなかったので

ほんとうに嬉しくて…😢💫

 

こうやってさりげなく

連れてきてくれるところとか

普段から家のことをしてくれたり

あたりまえじゃないことを

たくさんしてくれるので

感謝しきれません😭🙏

 

私のことも何思ってるか伝えなくても

わかってくれてるし…😂

 

スタバのいちごが売り切れてたのは

残念だけど明日病院行った時に

連れてってくれるみたいなので

あることを願ってから寝ます…!笑

 

ではまた明日🤗