すぅの日記🌱

2月13日おむかえのスノーホワイトの「 すぅちゃん 」の日記🐹

#54 お片付けとうまうま✨

 

 

 

 

こんばんは( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

 

 

 

つい最近机の周りの片付けと

うまうまの棚を整理しました☺️

 

f:id:applesheep:20180407174601j:image

 

フィギュアが多いと

埃をとったりするのが大変ですね💦

 

f:id:applesheep:20180407174618j:image

 

うまうまは新しいものを買ったら

実家にいる2匹におすそ分けを

してたりするのですが

やっぱり多いですね😥笑

ウエハースやフリーズドライ

1つが大きいので細かく切って

保管しています😊

その切る作業が地味に

楽しいんですよね〜〜😂笑

 

 

f:id:applesheep:20180407175126j:image

 

🐹 { ちいさいのうれしいな!]

 

5日に初めて食べた

粟ボールにハマってるみたいで

ちょうだいちょうだいを

結構されます💦

 

 

明日は近所でイベントがあるので

ママと主人と4歳と3歳の弟妹を

連れておでかけしてきます☺️

 

風もなく良い天気だといいなぁ〜〜!