すぅの日記🌱

2月13日おむかえのスノーホワイトの「 すぅちゃん 」の日記🐹

#46 ティーカップハムスター☕️🐹

 

 

 

こんばんは( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

 

 

今日はインテリアとして

飾っていたマザーガーデンの

ティーカップの中に

すぅちゃんを入れてみました☺️

 

 

f:id:applesheep:20180330211151j:image

 

 

🐹 { どう〜?にあってる?]

 

f:id:applesheep:20180330211237j:image

 

🐹 { かわいくとってね〜 ]

 

f:id:applesheep:20180330211354j:image

 

🐹 { ごほうびのうまうまくだしゃい ]

 

( このあとご褒美に久しぶりのひまタネを1粒あげました😊笑 )

 

ここ最近暑かったり寒かったりなので

飼い主は体調を崩してます😂

 

夏になるのは怖いけど

この気温差が激しい時期も嫌だなぁ😢

すぅちゃんはどう感じてるんだろう…

温度や湿度をある程度保っていても

やっぱり不快に感じてしまうのかな?

 

それと最近すぅちゃんが話してくれたら

なんて言うのかな〜と

思うことがとても増えました🤤

きっと可愛い声でいつものワガママで

 「 うまうま!」って言うんだろうなぁ😥💕笑