すぅの日記🌱

2月13日おむかえのスノーホワイトの「 すぅちゃん 」の日記🐹

#25 あたらしいおもちゃ🐹🍄

 

 

 

こんばんは( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

 

 

今日は弟の卒業式でした!

昨夜は雨風がひどかったので

どうなるかと思いましたが

小雨におさまってくれてよかったです☺️

 

夜は家族でしゃぶしゃぶに

いってきました😌💭

久しぶりの外食美味しかった〜😊💕

 

 

このあいだセリアで買ってきた

カゴの入れ物をすぅちゃんに

渡してみました☺️✨

 

f:id:applesheep:20180309095625j:image

 

中には床材ではなく

キッチンペーパーを3ミリくらいにして

いれてあります😊

 

f:id:applesheep:20180309095714j:image

 

中で乾燥かぼちゃをもぐもぐ…

 

f:id:applesheep:20180309100120j:image

 

お、落ちちゃうよ💦

 

f:id:applesheep:20180309100149j:image

 

🐹ん〜私が飛ぶのはまだ早いのね

 

f:id:applesheep:20180309100248j:image

 

🐹このカゴにのってうまうまがたくさんあるところへ行きたいなぁ〜

 

 

f:id:applesheep:20180309100659j:image

 

🐹はやくおかわりちょうだいなの

 

 

どこまでも自由なすぅちゃんでした😊