すぅの日記🌱

2月13日おむかえのスノーホワイトの「 すぅちゃん 」の日記🐹

#24 スプラウトで天使なすぅちゃん🍀

 

 

 

こんばんは( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

 

 

f:id:applesheep:20180308205002j:image

 

天使のような可愛いさのすぅちゃん💕

 

思わずスタンプでデコっちゃいました😊笑

 

 

この前スプラウトをあげたときに

飼い主が遊んだすぅちゃんの

写真が人気で嬉しかったです🐹💕

 

f:id:applesheep:20180308205209j:image

 

🐹なに遊んでるのよ〜

 

f:id:applesheep:20180308205223j:image

 

🐹可愛く撮ってね〜

 

普段からおとなしいすぅちゃんの

おかげで可愛い写真がたくさん

撮れてます🐹💕

 

へやんぽさせるときはピューーっと

どこかへ行っちゃうんですけどね笑

 

危ないから目が離せません😂💦

プチサークルのおかげで

少し楽にはなりましたが

すぅちゃんてきには物足りないみたい💦

 

もう一つ買って拡張しようかな…?笑

 

f:id:applesheep:20180308205454j:image

 

新しいおもちゃも増やしたんだけど

気に入ってくれるかな〜😊?