すぅの日記🌱

2月13日おむかえのスノーホワイトの「 すぅちゃん 」の日記🐹

#45 花よりうまうま?!🌸

 

 

 

こんばんは( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

 

 

 

今日は桜がほぼ満開で

とても綺麗でした🐹🌸

 

実家の庭に落ちていた

綺麗な花びらを集めて洗って乾かして

すぅちゃんとお花見をするために

持って帰ってきました☺️

 

f:id:applesheep:20180329194522j:image

 

 

桜よりもうまうまに夢中💦

 

f:id:applesheep:20180329194543j:image

 

おともだちのうさたんも一緒に💕

 

 

f:id:applesheep:20180329194602j:image

 

🐹 { さくらよりうまうまなの ]

 

 

f:id:applesheep:20180329194738j:image

 

春はすぎるのが早いので

いまから夏対策を考えてます😊

 

今日も気温が上がって

室温が高かったです💦

家にいるので細かに温度調節は

できますがプレートなどを

揃えようかなと検討中です😥

 

夏、怖いなぁ〜😞