すぅの日記🌱

2月13日おむかえのスノーホワイトの「 すぅちゃん 」の日記🐹

#22 プチサークル🐹🌱

 

 

 

 

こんばんは( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

 

 

今日はひんやりしてたけど

いいお天気でした🐹☀️

 

さっきAmazonから

プチサークル、うまうま、ハウス

床材、ポケットベッド、お風呂砂などが

届きました🐹{ わーい! ]

 

 

f:id:applesheep:20180306190535j:image

 

🐹{ このもふもふはなに?!]

 

f:id:applesheep:20180306190615j:image

 

🐹{ もふもふ好きなの♩]

 

 

f:id:applesheep:20180306190755j:image

 

🐹{ これは新しいうまうま💕! ]

 

f:id:applesheep:20180306190831j:image

 

🐹{ なに撮ってるのよ〜☹️ ]

 

 

コンセントも塞いであるし

へやんぽをしても危なくはないのですが

ベッドの下や隙間に入ると危険なので

プチサークルを購入しました😊

 

f:id:applesheep:20180306191026j:image

 

へやんぽ専用なのでケージを

必要以上に飾ることもなく

高さもちょうどいいので

買ってよかったです😊

 

ハウスは前回と同じものを

頼んだのですが理由があるので

それは明日の記事にします😌💭

 

最近忙しくて写真をTwitter

Instagramに投稿できてないのですが

しばらくまた落ち着きそうなので

また呟いていきますね😊💕

可愛いすぅちゃんをたくさんの人に

見てもらいたいです😉

 

ではまた☺️