すぅの日記🌱

2月13日おむかえのスノーホワイトの「 すぅちゃん 」の日記🐹

#41 カメラ目線いただきました😊

 

 

 

こんばんは( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

 

 

最近すぅちゃんが

へやんぽというよりも

手のひらにのったり

袖に入ったりする方が好きで

あまり写真を撮れてません😂💦

 

すぅちゃんに負担をできるだけ

かけずに撮ることを心がけているので

やっぱり難しいです😢

 

その中でもカメラ目線の

可愛い写真が撮れたのでのせますね💕

 

 

f:id:applesheep:20180325152448j:image

 

f:id:applesheep:20180325152458j:image

 

すぅちゃんがのってるのは

私が嫁と言い続けてるくらいに

愛してる矢澤にこちゃんの

ブランケットです😂💦

す、すぅちゃんなら…汚してもいいかな笑

( まず怒れません💦笑 )

 

母にこの写真を見せたら、

すぅちゃんのために

嫁さえも犠牲にする娘と返信がきました笑

 

 

それにしてもこの角度可愛い〜💕

 

おててがたまりません…💕💕💕

横を向いてる2枚目は

主人の顔をみてるときです☺️✨

 

毎日メロメロ度が増してく

飼い主でした☺️