すぅの日記🌱

2月13日おむかえのスノーホワイトの「 すぅちゃん 」の日記🐹

#16 手の上で食べてくれるようになった😊

 

 

 

こんばんは( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

 

2日前くらいから安定して

手の上でうまうまを

食べてくれるようになった

すぅちゃん🐹

 

f:id:applesheep:20180228021314j:image

 

🐹私に許可とってから撮ってなの!

 

 

f:id:applesheep:20180228021432j:image

 

🐹聞いてるの?

 

ごめんね😂撮らせてね☺️

 

f:id:applesheep:20180228021535j:image

 

🐹撮影料はうまうまでよろしくなの

 

うまうまはまた明日ねすぅちゃん😊

 

 

このときは乾燥豆腐を食べてました😊

 

おかげで服のそでが粉まみれに😂💦

 

f:id:applesheep:20180228021849j:image

 

最近おむかえしたときよりも

ちょっと大きくなって

ますます可愛さに磨きがかかったね☺️

 

どの角度から写真を撮っても

ほんとうにかわいいかわいい😂

可愛すぎて親バカにも磨きが…笑

 

あと、そろそろハウスを新調しようと

思ってるんですけど何がいいのかなぁと😔💭

 

 

 f:id:applesheep:20180228022210j:image

 ( Amazonさんのお写真です )

 

これが可愛くて候補なんですけど

多分階段の裏が空洞っぽいので

前回と同じになったらどうしようって悩んでて

 

ご飯置くスペースとハウスを

今更わけるのもそれはそれで

かわいそうだし…😔悩みます!

 

たぶんこの1階部分が

寝床になっちゃうと思うから

その時が心配なんですよね💦

 

もともと置いてある

素焼きのキノコハウスを

寝床にしてくれたらいいんだけど😔

 

おむかえするとき

ペットショップさんで木のハウスを

つかってたから落ち着くのかな😔?

 

来月の3月20日でおむかえ1ヶ月&3ヶ月のお誕生日なので少し早いけどプレゼントしたくて😂

 

もうなおったけど

いまのハウスにはおしっこもしちゃってるからね😔💦

 

 f:id:applesheep:20180228023038j:image

 

早くいいのを見つけるからまっててねー!😊