すぅの日記🌱

2月13日おむかえのスノーホワイトの「 すぅちゃん 」の日記🐹

#19 ひなまつり🌸

 

 

 

こんばんは( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

 

 

きょうはひなまつりですね😊🌸

 

f:id:applesheep:20180303190939j:image

 

( ひなまつりっぽいかな?笑 )

 

私は実家でちらし寿司を食べて

きました😌💕おいしかった〜

 

帰ってきてさっきすぅちゃんに

ごはんをあげたら謎のかみかみ攻撃!

気が立ってたのかな?どうしたんだろう😢

 

なにもないといいけど、

おにくのうまうまあげても

ぷいってしちゃって

だけどにんじんだけは食べました😔💦

 

f:id:applesheep:20180303191218j:image

 

主人が撮った朝のすぅちゃん😊💕

なんか鼻?口の周りがぷっくりで

ほんとにかわいい☺️💕

 

 

f:id:applesheep:20180303194908j:image 

 

なんでちょっとななめって

ごはん食べるんだろう😧💭?笑