すぅの日記🌱

2月13日おむかえのスノーホワイトの「 すぅちゃん 」の日記🐹

#11 すぅちゃんのケージ🐹💕

 

 

 

こんばんは( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

 

今日はすぅちゃんのケージを紹介します😊

 

すぅちゃんのケージは主人と手作りしました☺️

 

f:id:applesheep:20180223170057j:image

 

すぅちゃんは寝室にいるため

ぬいぐるみなどがたーくさんいる

部屋に囲まれて住んでます☺️笑

飼い主が重度のアニヲタのためしかたないですね😂←

 

↓そしてできあがったのがこれ↓

 

 

f:id:applesheep:20180223170819p:image

 

 

 f:id:applesheep:20180223170829j:image

 

カーテン付きです🐹💕

 

ところどころにあるもふもふは

すぅちゃんの好きな素材で

手縫いしたお布団です😊

 

トイレは後々陶器に帰る予定なので

安い青色にしてしまいました🐹💦

 

まわしぐるまも木のサイレントホイールに

かえるつもりです😊

 

f:id:applesheep:20180223172832p:image

 

チラチラすぅちゃん💕

 

f:id:applesheep:20180223172903p:image 

 

どあっぷすぅちゃん💕

 

 

 

Instagram @Suu_tpi

 Twitter @Suu_tpi