すぅの日記🌱

2月13日おむかえのスノーホワイトの「 すぅちゃん 」の日記🐹

#31りんご好きなすぅちゃん🐹🍎

 

 

 

こんばんは( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

 

最近すぅちゃんの好きな食べ物

1番が更新されました😊

 

 

それは…💭

 

 

りんごです🍎!

 

にんじんが1番だったすぅちゃんですが

2つをお皿に並べると先にりんごから

食べるようになりました😊

 

ワガママ姫なので気分じゃない

うまうまを渡すと食べないのですが

りんごだけはプイッてされたことがなく

ほんとに好きなんだなーと思いました☺️

 

ちなみにわたしも果物の中では

りんごが1番大好きなので

すぅちゃんが今の時点で

りんごが1番大好きだってことに

嬉しいというかもう溺愛です🍎💕

 

添加物なしとはいえ果物は甘いので

あげすぎないようにしてます😊

 

ほんとうに甘えん坊で

へやんぽしててもすぐそばで

すりすりしたり手にのってきたり

ほんとに可愛いくて💕

 

もうメロメロな毎日です🐹💕

 

 

f:id:applesheep:20180315191043j:image

 

🐹 { りんごちょうだい!]