すぅの日記🌱

2月13日おむかえのスノーホワイトの「 すぅちゃん 」の日記🐹

#30 ホワイトデー🍭🐹

 

 

こんばんは( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

 

今日はホワイトデーですね☺️

 

女の子ですがすぅちゃんも

ホワイトデー気分です😊

 

f:id:applesheep:20180314202128j:image

 

バレンタインの1日前にきたから

ホワイトデーくらいは参加したいよね💕

 

今日はすぅちゃんも私も

1日中まった〜〜りしてました😂

( まったりしすぎてブログ更新忘れそうだった💦 )

 

すぅちゃんは相変わらず元気ですが

私があまり体調が良くなくて

困ってしまっています😩💭

季節の変わり目はいつもこうなるので

嫌ですね…暖かくなる日を

もっと楽しみたいのですが…

ちなみに夏は大っ嫌いなので

この時期は憂鬱にもなります😅

 

あしたは布団を干したいな〜😊