すぅの日記🌱

2月13日おむかえのスノーホワイトの「 すぅちゃん 」の日記🐹

#32 運動強化期間 ( へやんぽ ) 🎀

 

 

こんばんは( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

 

 

あたりにもすぅちゃんが

まわしぐるまにのらなかったり

へやんぽしてても寝ちゃったりするので

少し体重が重くなってしまいました😢

ペレットのグラムもうまうまも

しっかり管理はしていたのですが

なんせ動かないのが困りものです😅

 

f:id:applesheep:20180316175636j:image

 

🐹 { 運動したくないよ〜 ]

 

5分でいいから動き回ってください💦

 

f:id:applesheep:20180316175737j:image

 

🐹 { うーん… ]

 

f:id:applesheep:20180316175805j:image

 

🐹 { しょうがないなぁ〜 ]

 

( ※ ) このあとすぐ手に戻ってきました💦

 

 

あまり囲いの中にいれちゃうと

だして〜って暴れちゃうし

強制ではやらせてないのですが…😢

 

そろそろ3ヶ月目になるし

運動量が自然に増えてくれることを

祈ります😩