すぅの日記🌱

2月13日おむかえのスノーホワイトの「 すぅちゃん 」の日記🐹

#10 へやんぽちゅうに寝ちゃうの?!

 

 

こんばんは( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

 

 今日は猫の日ですね🐈にゃん

 

f:id:applesheep:20180222185940p:image

 

 へやんぽ3日目ですが

すぅちゃんの好きなものがだんだん

わかってきました🐹💕

 

まずフリース素材!

 

ニトリに売ってるマカロンクッションが

すごくお気に入りみたいなので

その素材に近い生地を集めてたら

フリース素材に行き着きました😊

 

f:id:applesheep:20180222190049p:image

 

これはキャンドゥで買ってきた

クッションカバーです😊

へやんぽ中に寝ちゃうくらいお気に入り…💕

 

f:id:applesheep:20180222190320j:image

 

次はにんじんくっきーのうまうま🍪

乾燥野菜のにんじんも好きです🥕

この子はにんじんが結構好きなのかな…? 

こんど硬めに茹でたにんじんを

あげてみようと思ってます😊

 

f:id:applesheep:20180222190636j:image

 

いろんなうまうまを集めて

少しずつ好きなものを探し中🐹💕