すぅの日記🌱

2月13日おむかえのスノーホワイトの「 すぅちゃん 」の日記🐹

#12 朝方のへやんぽ🍃

 

 

 

こんばんは( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

 

 

今日の朝方寝られなくて

すぅちゃんと少し長めの

へやんぽをしてました😢

すぅちゃんもその気だったから

よかったけど飼い主にあわせて

くれてありがとう😭

 

すぅちゃんがたまーに

まわしぐるまをかじかじするんですけどその音がしぃちゃんがごはんを食べてる

ときの音にそっくりで胸が痛くなります

毎日会える距離だとはいえ

家にいないのは寂しいです😢

 

生き物を飼う上で自分よりはやく

亡くなるのは覚悟しなきゃ

いけないことだと思います。

すぅちゃんと触れることが多く

なるたびにそれを実感するので

可愛い愛しい宝物家族…

それと同じくらい恐怖がすごくて

1日少なくとも1回は

抉られるような痛みを感じます。

 

この子がいなくなっちゃったら

どうなっちゃうんだろう

 

飼い主にできることは

幸せに一生を過ごせるように

愛情を捧げるだけ。

 

人間にとって1ヶ月

ハムスターにとって1ヶ月は

全く違います。

1日がとても重いです。

 

もしも病気になったらのことを

考えてすぐ病院に連絡できるように

したりしています、日記もつけてます

大好物嫌いなものもメモを取って…

写真を撮って細かいとこまでチェックしたり

本当に可愛くて、生き物って優しいですね😢

 

こっちが愛情をかけたぶん

それ以上の愛を返してくれる

今考えてもどうしようもないですが

なるべくはやくその時期は

きてほしくはないですね。

 

飼い主の精神的な事情があるため

こういうことは1日に

心の中で永遠ループしてます😂笑

 

すぅちゃんのためにも

元気にポジティブにですね!

 

 

f:id:applesheep:20180224061910j:image

 

大好きだよ すぅちゃん!