すぅの日記🌱

2月13日おむかえのスノーホワイトの「 すぅちゃん 」の日記🐹

#9 すぅちゃん記念日🐹🍓

 

 

 

こんばんは( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

 

すぅちゃんの誕生日が12月20日なのと

2月20日でおむかえして1週間たつので

記念にイチゴをあげました🐹🍓

 

毎月20日は記念日にして

お祝いしようと思います🐹💕

 

f:id:applesheep:20180220214221j:image

 

( うまうまを狙っているすぅちゃん笑 )

 

f:id:applesheep:20180221192931j:image

 

初イチゴは美味しかったかな?

さきっちょをかじってごちそうさまを

してました😂

 

初めてのなまもの

だからびっくりしてないといいな〜〜😂

 

 

これからたくさん大きくなってね!

 

 

 

 

 

話は変わりますが、しぃちゃんを

実家に預けることにしました😢

実際は譲ることになるのですが

弟と妹がしぃちゃんのことを

気に入ってしまい、

実家までの距離が徒歩5分と

近いこともあり決断しました😢

しぃちゃんに負担がかかって

しまうのは大変わかってます😢

まだきて5日目ですがやはり

可愛い気持ちは変わらないので

頻繁に会いに行こうと思ってます、

むこうでも元気でいてくれるといいな😢