すぅの日記🌱

2月13日おむかえのスノーホワイトの「 すぅちゃん 」の日記🐹

#52 忙しかった日🤧

 

 

 

こんばんは( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

 

 

今日は朝から夕方まで

用事が詰まっていて

ずっと出かけっぱなしでした😐

 

午後からは買い物や

ペットショップに行ったり

個人的な用事だったのですが

疲れました〜〜😪

 

5時くらいに帰宅して

すぅちゃんに新しく購入した

フリーズドライ

バナナとイチゴのうまうまを

味見させて少し遊んでから

 今月分の作り置きおかずを作るために

2時間ほど台所にこもってました😑笑

 

f:id:applesheep:20180405220554j:image

 

↑ 2人暮らしなのでこの量で1ヶ月ぶんになります😊

 

主人と私は基本家に居るので

1日1食が多いですね🤤

 

私の趣味がおかし作りや

パン作りなので

気まぐれで作っては

主人に食べてもらってます😂笑

 

 

ペットショップでは

粟ぼーると

フリーズドライのいちごとバナナ、

固まらないトイレ砂などを

購入してきました😊

 

そのあと漫画を予約していたので

取りに行って…

 

f:id:applesheep:20180405221249j:image

 

まさかまほよめがアニメ化するなんて

思ってなかったな〜〜としみじみ🤧

 

f:id:applesheep:20180405221549j:image

 

🐹 { まぁそういうときもあるよね〜]

 

そうだね〜いまから

まったり読もうかな🤤

 

f:id:applesheep:20180405221639j:image

 

🐹 { え?いまからよむの?]

 

f:id:applesheep:20180405221716j:image 

 

🐹 { 遊んでくれないの!?!?]

 

すぅちゃんのそんな姿みたら

かまわずにはいられない…!!

 

 

f:id:applesheep:20180405221902j:image

 

🐹 { へっへっへ😈 ]