すぅの日記🌱

2月13日おむかえのスノーホワイトの「 すぅちゃん 」の日記🐹

#49 しぃちゃんの捻挫。

 

 

 

こんばんは( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

 

前から実家にいることが

多いわたしですが

ここ最近は毎日のように

実家に帰っています😊

母とは友達のように仲良しで

弟も主人のことを兄のように

思い懐いてるので

連れて行くとすごく喜んでます☺️

 

しぃちゃんがおててを捻ってから

心配でしたが

今はもう完全復帰です☺️✨✨

しぃちゃんよく頑張りました😊

 

最初母からしぃちゃんの手が

おかしいとLINEがきたときは

とても焦りました💦

 

f:id:applesheep:20180401221856j:image

 

見えにくいと思いますが

その時に送られてきた写真です💦

 

この日に父が仕事を早く切り上げて

帰ってきてくれたためその日に

近所にある病院へ連れて行ってくれました😞

 

母もわたしも骨折かと思いましたが

捻挫、炎症ということでした。

しばらく腕を上げたまま過ごしてましたが

痛み止めをもらいバリアフリーにして

1週間ほど様子をみていたら

少しずつ手が地面につくようになり

いまはもう元気に飛び回ってます😊

 

どうやって捻挫をしたか不明ですが

私たちの意見は2階のスロープを

降りる時にうまく降りていなかったので

そのせいではないかと思っています。

 

母は今回怪我したことを考え

水槽や金網でないケージにすると

言っていました😊

 

わたしもハム初心者ですが

知識は絶対無駄にはならないと

思うのでこれからも

勉強していきたいと思います☺️

 

 

 

f:id:applesheep:20180401222900j:image

 

いまはこんなにも可愛く元気です💕