すぅの日記🌱

2月13日おむかえのスノーホワイトの「 すぅちゃん 」の日記🐹

#48 ごめんなさい😞💦&エイプリルフール

 

 

 

 

こんばんは( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

 

 

今日は母から筍の炊き込みご飯を

おすそ分けしてもらいました💕

 

 

季節ものを食べると

春を感じますね☺️

 

炊き込みご飯は

作るのが苦手なので

ありがたいです😂笑

 

それに母の炊き込みご飯は

ごはんの硬さも味付けも

とても美味しいんですよ☺️💕

 

帰ってきてすぅちゃんのお掃除をして

いちご風味のゼリーをあげたのですが

具合が悪いのもあり

そんなにかまってあげられませんでした💦

 

ごめんねすぅちゃん😢

 

なのであまり写真がないのですが

エイプリルフールということで

実はすぅちゃんうさぎでした…!

という写真を載せて終わりますね☺️

 

f:id:applesheep:20180401200416j:image

 

 

明日からはまたたくさん

可愛いすぅちゃんの写真を

お見せできると思います☺️

 

4月は始まりの季節!

新しい気持ちで頑張らないと🌸✨