すぅの日記🌱

2月13日おむかえのスノーホワイトの「 すぅちゃん 」の日記🐹

#50 かじり木だっこ🐹💕

 

 

 

こんばんは( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

 

 

今日はほんとうに暑かった…

冷房をつけてしまいました😂🎐

 

 

間取り的に風が入ってこず

熱がこもっていたので

室温が28度に😳!!

 

そりゃ暑いわ…と起きたときに

びっくりしました🙁

 

すぅちゃんにアクアゼリーを

あけながら冷房を準備して

温度を下げました😔 

 

 

うちは基本20〜23度前後を目安に

室温を保っています😊

 

本日のすぅちゃんの写真は

月曜日の掃除の後に

かじり木を渡したときのことです😊

 

f:id:applesheep:20180403190420j:image

 

🐹 { わたしのかじり木!]

 

すぅちゃんはかじり木を

齧るものではなく遊んで使っているので

太いものがお気に入りらしいです🙂

一応細いものも入れていますが

齧ることもないし遊んでくれません💦笑

 

f:id:applesheep:20180403190600j:image

 

🐹 { このおおきさがちょうどいいんだよ〜 ]

 

f:id:applesheep:20180403190648j:image

 

🐹 { もうとらないでね!]

 

 

お掃除だから許しておくれ😂💦

 

明日も暑いのかな…?

こんな陽気がしばらく続きそうで

人間的にも体調がよくならず

困っています😞