すぅの日記🌱

2月13日おむかえのスノーホワイトの「 すぅちゃん 」の日記🐹

#2 トイレを覚えた🌱

 

 

 f:id:applesheep:20180214191927j:image

 

こんばんは( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

 

 

昨日の夜中のすぅちゃんは

素焼きのきのこハウス🍄ではなく…

2階でごはんの下のおうちが

気に入ったらしくそこを

ハウスにしてました(´-_- `)笑

 

床材を朝方までずっと運んでたみたいで

 

主人が「すぅちゃん後ろ足で床材をハウスの入り口にもっていって頭で中にいれてたよ」と報告してくれました笑

 

しかもりんごのかじり木がなくなっていたので一緒にハウスの中につめてるみたいです(´°ω°`)!びっくり

 

お昼すぅちゃんが寝ている時に

トイレを確認したらちゃんと

トイレの中でおしっこをしていて

親バカですがこの子すごいなぁと

デレデレしてしまいました( ˶´・ω・`˶ )

 

そして相変わらずお風呂が

大好きなようで帰ってきたときに

すぅちゃんをみたらお風呂中でした笑

 

f:id:applesheep:20180214191814j:image

 

はじめて回し車にのったり

こっちが心配していたよりも

元気なすぅちゃんです(*´ー`*)

 

今日は風が強く静かな部屋が雨戸のせいで

うるさくなってしまっているので

 怖がっていないか不安です(o;ω;o)

 

 

 

 

Instagram @Suu_tpi_Sii

twitter @Suu_tpi_Sii

よかったフォローおねがいします ♩