すぅの日記🌱

2月13日おむかえのスノーホワイトの「 すぅちゃん 」の日記🐹

#7 すぅちゃんの威嚇🐹💢

 

 

 

 

こんばんは( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

 

 

f:id:applesheep:20180218170127j:image

 

大好きなパンのうまうまを

たべるしぃちゃんです🐹🍞💕

 

f:id:applesheep:20180218170156j:image

 

この表情可愛すぎてやばいです💕

本当に可愛い…😂💗

 

 

 

タイトルにもありますが

すぅちゃんが久々に威嚇をしました!

母親が遊びにきたのですが

手を差し出した瞬間ジジジっと!

触ろうとしたわけではなく手を広げて

前においただけなんですが

匂いも違うし驚いたみたいです😂

怖がらせちゃったお詫びに

うまうまを少しあげました😢

それでも私の手には威嚇をしないので

飼い主を覚えてくれたんだなぁと

勝手に思い込んでニヤニヤしてます笑

 

 

f:id:applesheep:20180218170540j:image

 

のびのびうまうまタイムすぅちゃん🐹💕

 

最近飼い主の手に興味をしめして

なにかと触ろうとしてくるのが

可愛いです😂💭

 

ペロッとしてくれないかな〜💭

 

Instagram @Suu_tpi_Sii

 Twitter @Suu_tpi_Sii