すぅの日記🌱

2月13日おむかえのスノーホワイトの「 すぅちゃん 」の日記🐹

#33 すぅちゃんの別荘🐹💭

 

 

 

こんばんは( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

 

今日はすぅちゃんの別荘を作るために

セリアやダイソーに行ってました😊

 

家にあまっていたカラーボックスを

つかって考えていたんですけど

思ったよりいい感じになりました😊

 

本当は背景を空模様のリメイクシートに

したかったのですがなかったため

また別の機会にニトリで購入しようと

思います😩💦

 

そして完成したのがこちら!

 

f:id:applesheep:20180317210434j:image

 

ブランコの代わりになればいいなーと

購入した家のかたちをしたものが

思った以上に可愛くて良かったです💕

 

あとはずっと気になっていた

ダイソーにあるハウス…!

屋根がはずれるようになっていて

感動しました😊笑

 

まだ中にいれてはいないのですが

観察して危険があれば直さなければ

いけないのでまた明日のブログで

載せようと思います😊

気に入ってくれたらいいなぁ☺️💭

 

 

f:id:applesheep:20180317210803j:image

 

セリアとダイソーに行った帰りに

ゲームセンターでマイメロちゃんの

ぬいぐるみを主人がとってくれました💕

それとマックのあまおうも…🍓

 

美味しかったです💕