すぅの日記🌱

2月13日おむかえのスノーホワイトの「 すぅちゃん 」の日記🐹

#1 スノーホワイトのすぅちゃん

 

はじめまして🌱

 

2017年12月20日生まれの

スノーホワイトのすぅちゃん

女の子です( ᐢ˙꒳˙ᐢ )はむ!

 

おむかえした帰りに、車の中で撮りました🚗.☁︎☁︎ .興味津々なすぅちゃんかわいいです🐹♥︎... #ハムスター #スノーホワイト #すぅちゃん #ジャンガリアン #かわいい #女の子 #ハムスター動画 #hamster

 

 

 

 今日2月13日に

おむかえしました🌱

 

水槽から見上げるすぅちゃんの

顔に一目惚れをしてしまい

この子をくださいと…( •́⍛︎•̀  )❤️

 

 f:id:applesheep:20180213190655j:plain

 

  

すぅちゃんの名前はすぅちゃんが

来る前から実は決まっていました🌱

 

ペットショップに行くときに

「すぅちゃん ( 仮 ) をみにいこう!」

などと主人と普段から呼んでいて、

今日、改めて考えなおしたのですが

呼びやすいのもありこのままということに♩

 

 

まだ威嚇ばかりされてますが

少しずつ慣れてくれたらいいなぁと

思います( ´•̥_•̥` )

( 威嚇ちょっとだけ怖い…ちょっとだけ )

 

 

 

 Instagram @Suu_tpi_Sii

Twitter @Suu_tpi_Sii

 

よかったらフォローおねがいします🐹