すぅの日記🌱

2月13日おむかえのスノーホワイトの「 すぅちゃん 」の日記🐹

#6 すぅちゃんニンジンのうまうま🥕

 

( #5 しぃちゃんおむかえ記事はなぜか消えてしまったのでこの後に更新しました😢 )

 

こんばんは( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

 

乾燥野菜のうまうまを食べて

朝からご機嫌なすぅちゃん🐹🌱

 

 

f:id:applesheep:20180217172036j:image

 

別アングルから📷💕

 

f:id:applesheep:20180217172110j:image

 

おしりがかわいいのです🐹🌱

 

この乾燥野菜美味しいみたいで

実家にいるジャンガリアンのあんちゃんも

気に入って食べてました🐹🥕

 

f:id:applesheep:20180217172240j:image

 

あんちゃんはニンジンが大好き😂🥕

 

 あんちゃんみたいに

懐いてくれると嬉しいんですが

6日目だしむこうから来てくれるのを 

気長に待ちます😞💭

 

新しくきたしぃちゃんのことを

どう思ってるのかなー?

しぃちゃん来た日からなかなか

いつも通り遊ばずハウスにいる事が

おおくなっちゃって…😦

やっぱり匂いとかそういうもので

警戒しちゃってるのかもしれない…

威嚇とかそういうものはしてないので

ケージをできるだけ離して様子見です😢

 

最近指を手で持ってくれたりごはん食べたり

飼い主目線ですが少し距離が

縮まったかなぁと思っていたので

少し寂しいです😔

 

f:id:applesheep:20180218113004j:image

 

キノコハウスからむにょーん🍄

 

 

Instagram @Suu_tpi_Sii

 Twitter @Suu_tpi_Sii