すぅの日記🌱

2月13日おむかえのスノーホワイトの「 すぅちゃん 」の日記🐹

#38 うさぎ🐰?すぅちゃん🐹?

 

 

 

こんばんは( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

 

 

このあいだうさぎの帽子を

羊毛フェルトで作りました😊

 

f:id:applesheep:20180319044635j:image

 

かぶせてみるとこんな感じです💕

 

f:id:applesheep:20180319044706j:image

 

🐹 { こんなのかぶらなくても、うさぎってよくいわれるよ〜 ]

 

耳がぴょんっとなるせいで

よくうさぎみたいといわれる

すぅちゃんですがあんまり

嬉しくないのかな😊?笑

 

ちなみに今のホーム画面は

 

f:id:applesheep:20180319044729j:image

 

こんな感じです🐹💕かわいい〜

 

次はクマさん🐻とか

色違いのベレー帽もつくってみようと

おもってます😊💕

 

見た目もまだあんまりなので

完全に自分用ですが

うまく作れるようになったら

プレゼント企画や販売なども

してみたいなぁと夢見てます😔💭

 

 

その時は是非よかったらプレゼント企画に

参加していただければと思います😊