すぅの日記🌱

2月13日おむかえのスノーホワイトの「 すぅちゃん 」の日記🐹

#36 3ヶ月のHappy Birthday🐹🎂

 

 

 

こんばんは( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

 

3月20日 すぅちゃん3ヶ月です😊

 

お祝いにうまうまでつくった

ケーキ ( にみえるかな💦 ) を

すぅちゃんにプレゼントしました🎁💕

 

f:id:applesheep:20180320200336j:image

 

ケーキの材料は

豆腐、まんま、ヒマ種、ウエハース

乾燥りんご、ドライフルーツ です💕

 

ヒマ種は最近あげていなかったので

お誕生日ということもあり解禁😊

 

ケーキをあげた瞬間

ヒマ種から食べられました笑

 

 

f:id:applesheep:20180320200503j:image

 

🐹 { だいすきなものがつまったケーキ…! ]

 

f:id:applesheep:20180320200537j:image

 

🐹 { 今日はあたしのお誕生日なのかぁ〜 ]

 

f:id:applesheep:20180320200701j:image

 

🐹 { はぁ〜お腹いっぱい! ]

 

f:id:applesheep:20180320200747j:image

 

🐹 { また、うまうまケーキつくってね! ]

 

 

これからもたくさん元気で

成長してくれることを願ってます😊

まだお迎えして1ヶ月ちょっとですが

こんなにも懐いてくれて

こんなにも甘えん坊で

すぅちゃん以外には考えられないくらい

可愛いです😊💕

大事に一生懸命お世話するからね!