すぅの日記🌱

2月13日おむかえのスノーホワイトの「 すぅちゃん 」の日記🐹

#4 すぅちゃんまるくなる💭

 

 

 

f:id:applesheep:20180215233505j:image

 

 こんばんは( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

 

帰ってきてすぅちゃんのごはんの

準備をしていたら餌入れにはいって

ごはんないよアピールされました💕

( 飼い主の親バカ妄想です笑 )

 

餌入れにはいってるすぅちゃんに

退いてもらうわけにもいかず

しばらくながめてると…

 

f:id:applesheep:20180215233723j:image

 

ま、まんまるに…!

完全に雪○だいふくです…!

 

いつか雪○だいふくの箱で

すぅちゃんにまるまってもらいたい

飼い主の願いは叶うのでしょうか😂

こればかりは懐いてもらわないと

できないのであくまでもそうなれば

いいなぁという夢だけで…💭

 

飼うまでは手乗りにならないと

やっぱり寂しいよね〜と

主人と話していましたが、今では

手乗りにならない子でも見てるだけで

こんなに癒しをもらえてるんだから

それだけで幸せだよねという気持ちに

2人して変わりました😢💕

 

 大事に育てたいと思います🐹🌱

 

Instagram @Suu_tpi_Sii

 Twitter @Suu_tpi_Sii

 

よかったらフォローおねがいします♩